FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまの桜

とある日…久々に会いました。わが社の妖精ユッキーエ。なんだか大人の雰囲気ムンムンのユッキーエと
渋谷の洒落た煮込みうどん屋でランチ。
山ー2(縮小)
よくみると…腕に怪我…。どうしたどうした…
山ー1(縮小)
「あの大雪にの翌日に転んだんすよー。手ついて痛いなーって思ったら骨折してました」大丈夫か?手ついて骨折なんて。「そしたら何日か後に足捻って足首痛いんですけど骨折はしてなかったです」
そしてその後…はアラフォー会話。色気ゼロ。
そんな彼女は今NHK大河の「八重の桜」に参加しています。
1年近くの撮影になる作品…台本の冊数もハンパな量ではない。そしてNHKの美術進行は(我らのいう)美術部門だけの仕切りではないので、それを数名の美術進行で取り仕切っているのは凄いなと感心します。1度そのチームと飲み会をしましたが…チームワークとコミュニュケーションの高さを感じ見習うところが沢山ありますた。
頑張ってるなー!!と思う1枚が雑誌に掲載。わかりますか?
雑誌(縮小)
わかった人は…やまちゃんファン!!!

「八重の桜」みてね!!!!!
スポンサーサイト

川崎大師にて

本日…現場担当全員で川崎大師に御祓に行ってきました。川崎大師(縮小)

この数ヶ月…事故が多くて…大きな怪我をさせたり怪我をしたりはなくよかったものの(1人が後遺症がでてるかな)あまりにも連続しすぎで、意を決しての御祓。
以前…ハラには10tトラックに突っ込んだ1人の男の子がいます。居眠り運転でブレーキの跡がなくそのまんまいきました。足が車体に挟まりレスキュー隊を呼んでの救出。病院に行った時「すみません!すみません!」と包帯の間から見える口から聞こえてきたのを忘れません。足はぐしゃぐしゃでした。未来を夢見ていた彼、野球が好きだった彼は二度とできなくなりました。手術を繰り返し長いリハビリをへて退院したあと連絡先も変わり連絡がとれずにいましたが、最近また…とあるきっかけで連絡をとれることに。都内の木工所で働いているとのことでした。曲げられないだろうといわれていた足は人工的に作ってもらったみたいです。「見た目悪いっすよ」って言ってましたが…事故は二度と嫌です。
皆元気で笑顔でいて欲しい。そう願ってきました。

休みボケ

長い夏休みで「休みボケ」状態…の大映看板娘(?)若狭様。
FxCam_1347438211670.jpg
EXILE ATSUSHIの為になら何でもします。EXILEの仕事待ってますー

夏の大映


  チェック中…合間をみて次作品とロケの準備をする高橋ゆうこりんこ&ウエ。
  静かに時が流れる。現場ー2(縮小)

  
  高橋ゆうこりん子曰く…「夏を感じますねー」

 手前にいるのはSUNZのポール。

有紀のおにぎり


  有紀がおにぎりを握ってくれた。
  「明日は買い出しだからおにぎりな!!おやつは500円までだぞ!」っていったら握った。
  仕事にはあまり関係ないから期待してなかったが…握ってきた!
  こぶし大のおにぎり…
 FxCam_1338874088339.jpg
 しかも…パリパリおにぎり…だそうで…自分でのりを巻く。味は…というと…
 美味しかった!!!大きさ形状は無骨で20代の女の子が握ったとは思えないが味はGOOD!!!
 だが…デートには向かないから…次は可愛いおにぎりを期待する!!!
 

  

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。