FC2ブログ

saipan of the memory

先日のサイパンロケ!オフ日のアクトレス佐都子とマーメイド哲の写真です(笑)

P2070135.jpeg
  
潜る。。。   


P2070167.jpeg


寝る。。(笑)
スポンサーサイト



また…

 テツコ…まじめに仕事しているかとおもいきや…エロ…。

テツコ(縮小)

うーむ。横顔がにやけている

土屋さん

土谷さん第2段…
コターニャがお見舞いにいきました。食べてます!食べてます!食べてます!
テツコがお見舞いにいったら居ませんでした。


土谷縮小

ビックり


撮影所で発見
大きいぃ…
(ちなみに上にあるのが普通サイズです!)

みねば!


皆さん!劇場にいそげぇ

ホッと


大道具さんの作業場にセットのチェックに伺ったら、あったかいの頂きましたありがとうございます。ナオキさん!優し過ぎるぅ

なぬ~( ;´Д`)

つ~ち~や~~~~~~~!!!!!

今日は家の近くにツッチーが入院中とのこと…見舞いにきましたが( ;´Д`)!!
ツッチー不在!つちや~!どうゆうことやね~ん!
とまあ、可愛いナースさんに聞いてみると外出中らしい。
まぁ外出できるぐらい元気になってるならいいか…(^-^)/
病院でやることもなく、気が滅入るだろうけど、頑張れ~!!

しかし、聖マリアンナのナースみんな可愛かったなぁ…
またツッチーのお見舞いに行こっと(^O^)/

お初♡

テツコの部屋オーーーーーーーーーーーーーーーーープンッ!

こんな素敵なお部屋を作っていただきありがとうございます。

一生懸命!アップしていきたいと思いますので、どうか皆様お付き合いください。
よろしくお願いッ!いた~しま~す~!

WOWOW「分身」

さああー始まる始まる。

WIWOW

やまがみくん

去年撮影した「はらぺこ やまがみくん」が劇場公開することに…

ハラ初の全員参加の作品でした。皆に感謝感謝の手作り作品…若かりしき頃を思い出しました…

はっぴぃ ばれんたいん


今年もお世話になった方々へ告白したいという願望と、相手がいないという現実(ヘタレという現実カモ。。。)

おみやげぇ


てつさんから頂きました!サイパンの香り。。。ありがとうございます

めでたい10


ありがとうの〇さんきく〇くんハワイのかおりぃ

めでたい9


ありがとうき〇ちゃんがんばれ売れっ子!

めでたい8



ありがとうや〇ちゃん、まっ〇ょん!ずっと欲しかったのぉついでにホッコリHAPPYになれて

めでたい7


ありがとうい〇ぱいさん

めでたい6


手作りせっけん〇たえさんありがとうございます

MAHALO~~!!

無事帰国しました
IMG_4860.jpg
今回は皆様のお陰で沢山の思い出を作ることが出来ましたこれからも更に頑張って、またココに戻ってこようと思いました
いろいろ教えてくださった、かめ八D様・ノリ社長
Y子先輩ガイドブックありがとうございましためちゃめちゃ【ことりっぷ】活用させて頂きました
IMG_4796.jpg
MAHALO~~~~~~~~~

めでたい5


誕生日いくつになってもうれしいものです

めでたい4


誕生日イ〇さんありがとうございます!

めでたく3


誕生日社長様ありがとうございます

めでたく2


誕生日後輩さん達。ありがとう

めでたく


誕生日井上さんありがとうございます

オニハ外


節分の日。経理のつ〇きさんが恵方巻と豆をくれました恵方巻はカットしてあったのでかぶりつけませんでしたが、だまって食べましたで、豆はベランダからこっそり投げましたが、下が歩道なので人にあたらないかドキドキたぶん大丈夫だったはず。福はウチ数が少なかったので3粒だけ食べましたつ〇きさんありがとうございました

男!!てつ


どくちゃんや板尾組やザボーが等各作品に参加してくれてた「てつ」!!!
彼の魅力と前向きさと楽しみ方に惹かれ数年…ずっと口説いてきた。
ハラにとって必要な人材であり人間だと思ってる。
そして今年…彼の決断…感謝している。これから何か変わり進んでいきそうな気がする。
野村哲也…
てつ(縮小)
去年の札幌ロケでSTAFFに雪を投げつけようと準備しているこの写真の男がそうだ。くたくたに疲れているSTAFFになんてことをするんだ!!しかも2VS2での攻防。まるでレッドクリフのワンシーン。投げる隠れるぶつける。テルミックみちこが標的。次第にエキサイトしていき雪玉が大きく。爆弾だ。勝敗は…(内緒)

こんな彼ですが…2月からハラの装飾部として活躍!!なれないCMも猛勉強中!!サイパンも行ったりして…。頼りになれるアニキ2(アニキ1は我らのタカヤ兄貴!!)です。しくよろーーー!!!

土谷さんは今


   去年から体調を悪くして休養している土谷さんのお見舞いにいってきました。
   何も連絡せずに行ったのでかなり気を許している所に乱入!!!!
   土谷(縮小)
   漫画のような驚きっぷりでした。
   3日に手術をして個室で過ごし6日に大部屋に入ったそうで、やっと車椅子のはのれるみたいです。
   一番は外に出て歩きたいと…日常できていたことが何ヶ月もできない状況になっているので、少し気   持ちが弱気に…毎日のスケジュールやハラのHPブログを見てアトリエに行ける日を心待ちにしているようです。がんばれー土谷!!!!
   土谷(ヘルニア・縮小)

   この瓶の中に入っているのは彼女の体を苦しめていたものらしいです。んで…このみかんは???
退院の見通しもなく長期になるかのせいがある彼女の所に時間があれば顔をみせてあげてください。


   
  
   

今日も

今日も面縁と戦っております!!たかはしー2
そして…2月5日(満3○歳)誕生日です!
皆さん愛のある…待ってます!!

 | ホーム |