FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまの桜

とある日…久々に会いました。わが社の妖精ユッキーエ。なんだか大人の雰囲気ムンムンのユッキーエと
渋谷の洒落た煮込みうどん屋でランチ。
山ー2(縮小)
よくみると…腕に怪我…。どうしたどうした…
山ー1(縮小)
「あの大雪にの翌日に転んだんすよー。手ついて痛いなーって思ったら骨折してました」大丈夫か?手ついて骨折なんて。「そしたら何日か後に足捻って足首痛いんですけど骨折はしてなかったです」
そしてその後…はアラフォー会話。色気ゼロ。
そんな彼女は今NHK大河の「八重の桜」に参加しています。
1年近くの撮影になる作品…台本の冊数もハンパな量ではない。そしてNHKの美術進行は(我らのいう)美術部門だけの仕切りではないので、それを数名の美術進行で取り仕切っているのは凄いなと感心します。1度そのチームと飲み会をしましたが…チームワークとコミュニュケーションの高さを感じ見習うところが沢山ありますた。
頑張ってるなー!!と思う1枚が雑誌に掲載。わかりますか?
雑誌(縮小)
わかった人は…やまちゃんファン!!!

「八重の桜」みてね!!!!!
スポンサーサイト

コメント

ゆうきの桜

これは私サトゥです。
2013-03-17 00:16 ゆうき #- URL [ 編集 ]

まじ?ゆうき?
2013-06-10 20:11 Rupan #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://officehara.blog83.fc2.com/tb.php/582-f6b8c762

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。